幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀




心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



SORAヒプノシスマスターセラピスト
〜ヒプノセラピストです〜




*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




自分に自信がなかったとき
「生きてるだけで
存在してるだけで
あなたは凄いんだよ」





それを受け入れようと頭では
わかってるけど
中々思えませんでした。




私のどこが?
いいとこないし
ネガティブにすぐなるし。




そう思うことは
ありませんか?







頭ではわかってても
どうしても思えないのは
自分を否定してるからです。




それも勝手に否定しまうから
どうしようもないですね。




幼い頃からの色んな出来事から
自分で設定してしまってるから
なかなか変わるのは難しかったり
しますよね。





自分を否定することは
発言にも行動にも
安心できないことが
でてきます。





これでホントにいいのかな
誰かに聞いた方がいいかな




正解はなくても
決める事ができない。
自分の判断に自信がもてない。





否定の元を癒して
自分を認めてあげると
安心出来る自分に
かわっていきます。






自分で決めてすすんでいける
あなたになりませんか?





自信の持てない自分を
一番認めて欲しいのは
自分なのかもしれませんね。





ID▶︎@454gbocz









★7人気記事



🍀1位


🍀 2位


🍀 3位



ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。