幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラ


かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀





*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




ヒプノセラピーの
インナーチャイルドセッションは
今の悩みを解決するのに
向いています。




以前は、悩みや問題が
たくさんあったけど
最近では、悩むほどの
強い感情がない中で、一瞬
恐怖を感じたことでセッション
しました。




どの場面が出てくるだろうと
思っていたら、父と母が喧嘩すると
2、3歳の頃の私を置いて母だけが
神社に駆け込んでいた場面でした。



私も追いかけるけど
神社は真っ暗で怖くて
中に入れません。



後ろから誰か来そうで怖い。
神社は真っ暗で怖い。
私も連れていって!
そんな場面でした。




大人の私に、子供の私は
抱っこしてもらい
ぎゅーっとしがみついていました。



この恐怖が、最近感じた感情と
繋がっていたんです。



セッションでは
癒しがおこることと
その場面を見たことで
感じた恐怖が薄れていきます。




どうせ、私を置いてくんでしょ
だったら、どこかにいってやる
強がってる私の本心は
「一緒に連れてって!」でした。



置いていかれるのが
恐怖につながってたんですね。



セッション後は清々しい
気持ちになっていました。





ヒプノセラピーは
体感する事で腑に落ちるんですね。
今の悩み、改善したい問題が
ある時はぜひ体感してみて下さい。




今の感情と繋がっている
インナーチャイルド(幼い子供)は
あなたにとっての
癒しの道しるべとなってくれます。




あなた自身が自分の中から
答えを受け取って下さいね。






ID▶︎@454gbocz









★1人気記事





ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。