幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー



心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀





*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚





次女が泊まりにきてたんですが
昨夜は姉弟で遅くまで話し込んで
いました。




兄弟っていいなと
つくづく感じますね。




私は一人っ子で
姉妹がいたらなぁ
と何度も思ったものです。





夫は3人姉弟です。
数年前に姉弟関係の事で
夫と揉めたとき
私は疎外感を感じていて
どうせ私は一人だからという
被害者意識がありました。





どうせ私は他人なんだ。
私のことはどうでもいいんだ。
私には頼る人もいない。





こんな意識があったんです。
自分を追い詰めて自分で
悲劇におちいってました。
まるでバリアをはったように
孤立感に入り込んでました笑





ヒプノセラピーを受けて
幼い頃の疎外感や
寂しさをいやすことで
被害者意識から離れることが
できました。





一人っ子は特に
親の影響をうけやすく
親の存在が大きいようです。





受け入れてほしい
認めてほしい
否定ばかりしないでほしい





親からしたら
そんなつもりはなくても
子供の脳で思い込みを
沢山作っていたんですね。





あなたはどうですか?
兄弟間、親子の関係が
思い込みや苦しみのもとを
形成してる可能性は大きいです。






自分を追い詰めてしまうなら
幼い頃のあなたを
癒すことで心のバリアは
解けていきますよ。






ID▶︎@454gbocz






★12月人気記事★







ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。