幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラ


かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀





*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




何かとらわれてしまう時
そのことばかりが気になりますよね。



何かをやろうとしても
気になってしまって
動けなくなってしまったり。




自分の欠点ばかりが
気になって
何をやっても上手くいかないと
思えたりしませんか?





これは自分の中に
元となる種があるんですね。




自分では気づかないから
これは性格と思ってしまったり
変わることが出来ないと
落胆してしまったりすることが
あるかもしれません。



生まれたときは
皆同じだけど家庭環境や
言葉によって何かに
とらわれる出来事が
あったのだと思います。





あなたの中に
消化出来ていない思いが
あるんですね。



それを紐解くことができると
とても楽になります。



ヒプノセラピーでは
今のあなたに必要なところに
いきます。





何度も同じように
繰り返すのは
潜在意識からのメッセージです。




何にとらわれているのか
知りたい、自分を整えたいなら




とらわれてる種がある元へ
自分で行ってみる



自分の答えを自分で
得ることができるのが
ヒプノの良さでもあります。





ID▶︎@454gbocz






★1人気記事






ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。