幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー



心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀



*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




言いたいことがあるけど
なんか言われたらどうしよう




何かをしようと思っても
かまえてしまって
できなくなったり
なぜそうなるんだろうと
思うことはありませんか?





その違和感がなく
言いたいことが言える
かまえずにできるって
いいなと思いますよね。




自分の中では
どうにかしたいけど
出来なくて、また繰り返してしまう
そんな違和感を
感じでいるかも知れませんね。






私もありました。
なぜいつもこうなるんだろ…
色々考えるけど
解決しなかったんです。




ヒプノセラピーを知って
実際どうなるのかはわからないけど
受けてみたんです。




夫に言いたいことがいえない
つい構えてしまう。




その時は前世セッションを
受けました。
外国が舞台でしたが
これがどう繋がるんだろ
という感じでした。






受けてからしばらくして
夫に言いたいことを
すんなり言えた時は
自分でも驚きでした。




セラピーのビジョンは
問題とリンクする時もありますが
全く関係ないことが出てくることも
あります。




その時に解決したいことから
感じた感情やビジョンから
あなたに必要な気づきを
受け取ることができるんですね。




何かをする時にかまえてしまう
その感情が
解消の糸口になります。






あなたが
構えることなく自由に
自分を表現できるように
なるための
ヒプノセラピーです。




どう思われるかよりも
自分はこれでいいと思えたら
構えることはなくなりますよニコニコ





ID▶︎@454gbocz






★1月人気記事★





ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。