幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー



心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆




🍀ヒプノセラピーとは🍀





*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




あなたが
「今のあなたでいいんだよ」
そう言われたら、どう答えますか?





いやいや
私は今のままでは全然無理
色んな理由が出てきて
今の自分は好きじゃないと
感じてませんか?





たくさんあるなら
どんな所が嫌なのか
思い出してみて下さい。








そして、いつもこれ
出てくるよなぁと思うことや
以前から悩みのタネだったこと。





そこには、あなたが
自分を好きになれない元が
あると思います。





私の場合は「言いたいことが言えない」
何かをやろうと思う時
お金が発生する時
家のことができない状況の時
いつも言いたいことが言えなくて、
そんな自分が嫌でした。







その嫌な自分は
ヒプノセラピーに出会ってから
劇的に変わりましたよ。





思いを普通に言葉にできるって
こんなにも楽なんだ!嬉
普通に話せる、自分の意見がいえる
これができるだけでガラっと
変わりました。





受け入れてもらえなかったら…
どう言われるだろう…
相手の反応が怖かったんです。






今の自分が好きだと思えないのは
頭の中がごちゃごちゃしていて
不要なものが多いから。




必要なものをスッと取り出すには
脳内の掃除と片付けが必要です。
要らないものを捨てると
スッキリしますよ。





今の自分が好きだと
思えるあなたは
嫌だと思っていたり
欠点と感じていたところも
否定しないで受け入れることが
出来るあなたですニコニコ






ID▶︎@454gbocz




1月人気記事★



今日も
ありがとうございます。