バンドリ (ガルパ)星5実装されてから課金してないのだけれど(過去3万円くらい課金歴あり) | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

バンドリ (ガルパ)星5実装されてから課金してないのだけれど(過去3万円くらい課金歴あり)

スマホのアプリ、バンドリやってるんですが、

スコア出すパーティはロゼリアのハッピー星4の5人純粋スコアアップで設置アイテム含め、

キャラランク以外はフル強化済みなんですが~(3万円かかった)

なんか回復パーティ星5のキャラ普通に5人非課金ででちゃったw

ガチの音ゲーマーには勝てると思ってないので、ソロプレイでちょっとずつHARDクリアしていこうと思います。

それなりにコンボできれば、回復パーティでもスコアランクSSはでそうなので~

ドリフェスまでひたすらスターためる感じですね~ミラクルガチャ星5が来るとしたらその時だけ課金すると思います。

 

ノート(note)です リンク

現状、去年の中盤くらいから考えだした、オリジナルラノベ書いてます。

あとオリジナル曲 物欲センサーの歌 MVつくってもらおうとしてます。上のnoteリンクみていただけたらうれしす

それが落ち着いたらゲーミングPC購入かな~

PC自体は狭い部屋に住むことになりそうなのでノート、たぶんストリートファイター6推奨のガレリアにすると思います。

周辺機器は、会社の休み時間に見て回る予定。問題は明日の車(ダイハツの軽)の12か月点検(直すとこないといいな)

コンシューマゲームの積みゲーがえらいことなっちゃってます。

将棋ウォーズ3級までいったけど、あっさりレーティング下がり4級に落ちちゃいました。

とりあえず5手詰めハンドブックを最初から答え見て、手筋を勉強しようと思います。

ちなみに将棋ウォーズは無料で1日3局までオンライン対戦できます。

 

あ、ちゃんと働いてますよwきょうは雪が多すぎて、課長から休んでもいいよ言われたので、

金より休みを優先しました