逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

20代で億の資産を築くも若気の至りで転落。その後数々の挫折から七転八起、不撓不屈の精神で立ち上がり、再び富裕層に返り咲くまでのエピソードを半生を振り返りながら、自身の経営哲学と共に徒然に綴ってみたいと思います。


テーマ:

みなさん、お早よう御座居ます\(^o^)/。


先日12,600人目の読者様をお迎えする事が出来ました\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー

 

12,600人目の読者様はGood Lovin'さんです。

 

 

Good Lovin'さんがどういう事をなさっているかはプロフィールをそのまま見て頂いた方がより深くご理解頂けると思うので、こちらに転載しますね。

 

はじめまして。

 

ニュージーランド在住の日本人夫婦(マヌー&シャンティ)です。2011年3月の大震災をキッカケに海外に移り住み、いま現在はオークランドにあるエコ・ビレッジに住みながら様々な体験や学びを実践しています。

 

「地球と共に生きる」をモットーにエコ・ライフしておりますが、自然環境や健康のことだけではなく、我々自身の多種多様で喜怒哀楽な体験を通じて感じたことを活かせないかと精神的、感情的なマインドの部分にもフォーカスして、夫婦共にマインド&ライフ・コーチングを学び始めて、各自、個人コーチングもやっておりますが、合わせて夫婦でコーチする「ダブル・コーチによるダブル・コーチング(夫婦セッション)」をオリジナルでやっております。

 

ただ、二人ともライフ・コーチという一つの職や肩書きにこだわらず、音楽や食などの分野も含めて、「人を楽しませる(喜び)」「人を助ける(思いやり)」という職人意識で、我々そのものがブランドである!我々自身を売りにしていく!と決めて、我々自身のブランドとして「Good Lovin'」を立ち上げました!!

 

みなさん一人ひとりが「職人」となって、ご自身が「ブランド」となって素敵な世界を創造していっていだけるようサポートしていきます♪。

 

自身の人生を豊かなものにする為海外へ移住されている点もさることながら、1つの職や肩書きに拘らず活動されている点にも共感出来ます。

 

やりたい事って1つだけじゃないし、得意な事も1つだけではありません。

 

自分達がアウトプットする事で他の人のお役に立てるのなら、それ1つに絞らず「人を楽しませる(喜び)」「人を助ける(思いやり)」事をどんどんやっていこうという事なんだと思います。

 

芯がしっかりしてないとなかなか簡単に出来る事ではありませんが、それだけに素晴らしく映ります。

 

人生に迷いのある人、悩みを抱えている方は一度Good Lovin'さんに相談されてみては如何でしょうか。

 

きっと良いヒントを与えて下さると思いますよ(^o^)。

 

 

今日のランキングは何位でしょう。

コチラをクリックして今直ぐ確認を!!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

 

さて、久し振りのブログ更新で何を書こうかとネタを繰るためふと以前自分が書いた記事を読み直してみたのですが、

 

「おっ!!」

 

と気になるものがあったので今日はそれを紹介させて頂こうと思います。

 

留学の目に見えない成果。

 

私が何故「おっ!!」と思ったかと言うと、

 

この記事を読み返して当時のハングリーさを思い出したからです。

 

この頃は兎に角がむしゃらで、何でもやってやろう、何でも学んでやろうとどんな事にも必死に取り組んでいました。

 

社会人になってからもその姿勢のままでやってきたのですが、先日母が他界してからはどうにも気持ちが入らず、抜け殻のような状態が続いています。

 

頭ではあれをしなければ、これをしなければと思っているのですが、集中出来ずギリギリになるまで腰を上げない日々を繰り返しています。

 

最初は、まぁそのうち元に戻るだろう、今は気持ちの赴くままでいいかと放置していたのですが、なかなかスイッチが入ってくれません。

 

そんな状態が暫く続いて流石に自分に喝を入れなければな~と思っていた時前述の記事に再会したのです。

 

当時と今では自分を取り囲む環境が全く違うので単純に比較は出来ないのですが、ハングリーだった時代の自分、やる気以外は何も無かった頃の自分に改めて触れた事で、気持ちをリセットして再起動出来そうです。

 

目標へ向かって、再び歩みを進めたいと思います!!。

 

まさ。

 

 

ご愛読有難う御座居ます。みなさまからの応援が私の頑張る活力です(^o^)。
ここを→にほんブログ村 起業・独立支援ポチッと

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス