逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

20代で億の資産を築くも若気の至りで転落。その後数々の挫折から七転八起、不撓不屈の精神で立ち上がり、再び富裕層に返り咲くまでのエピソードを半生を振り返りながら、自身の経営哲学と共に徒然に綴ってみたいと思います。

みなさん、お早よう御座居ます\(^o^)/。

先日19,600人目の読者様をお迎えする事が出来ました\(^o^)

クラッカークラッカークラッカー

 

19,600人目の読者様はコンレチェさんです。

 

 

コンレチェさんはスペインのバスク州にあるビトリアという街

にあるチョコレート屋さん一家に嫁いで、そこで美味しいチョコレートやバスク伝統のお菓子を作っておられます。

 

チョコレート屋さんに嫁いだなんて素敵ですね。

 

チョコレートと言えば映画ショコラとホットチョコレートを思い出すな~と考えていたら、コンレチェさんもやはりホットチョコレートの記事を投稿されていました。

 

ホットチョコレートの季節です

 

寒い冬に甘~いホットチョコレートを飲むと何故か気持ちがほっこりするんですよね。

 

大人になった今もとても好きな飲み物です。

 

スペインと言えば、私はバルセロナに行った事があるのですが、バスクに足を伸ばす事は出来ませんでした。

 

バルセロナが心地良過ぎて滞在予定日数を大幅に伸ばしたからなのですが、次回スペインを訪問する際はバスクにも行きたいと思います。

 

同じ国でも行く街によって全然雰囲気が違いますもんね。

 

日本のように狭い国でも全く違う雰囲気の街があるんだから、スペインのように広い国なら尚更です。

 

コンレチェさんのお店に行って美味しいホットチョコレートをごちそうになりたいと思います。

 

 

今日のランキングは何位でしょう。

コチラをクリックして今直ぐ確認を!!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

 

 

さて、先程映画ショコラについて触れましたが、その中に気になる俳優さんが出ています。

 

それは、ジョディ・デンチです。

 

ジョディ・デンチと聞いて知らない人が居ても、007のMと言えば分かるのではないでしょうか。

 

王室からDame(デイム)の称号を与えられ、アカデミー賞も受賞しているイギリスでは知らない人はいないと言っても過言ではないとっても有名な方です。

 

この映画では何故か主役のジュリエット・ビノシュやジョニー・デップより、ジョディ・デンチの方が印象に残ってます。

 

主役じゃなくても存在感が圧倒的ですよね。

 

それは007でも同じです。

 

そこに居るだけで人々を魅了出来る、最高峰の俳優ではないでしょうか。

 

【映画】ショコラ 予告

 

 

今日はあったかいホットチョコレートを飲んでリラックスしたいと思います。

 

 

まさ。

 

ご愛読有難う御座居ます。みなさまからの応援が私の頑張る活力です(^o^)。
ここを→にほんブログ村 起業・独立支援ポチッと

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!