ブロ友みーさんプレゼンツの

「ひなまりイベント」の興奮冷めやらぬ中、素敵な郵便が2通配達されてきました!


他の方たちも同時に届いているようですね。



▼今日の運勢


先日のイベントでご一緒したロンサムロードさんから「イベント記念アルバム」が届きました!


▼見てください!

たくさんのページにたくさんミニチュア写真が貼ってあります!

これは、大変な作業。

アルバムを作るのはもちろん、小さく切って貼るのも時間がかかると思います。

ありがとうございます♪


▼小さ過ぎて画像がぼやける…。

▲カミオムツさんちの綾矢香ちゃんが撮ったイベントの写真がズラリ‼︎


▼ロンサムロードさん



そして、ひなまりの2人からも!

▼みーさんから

ん?

この手紙は??

直筆のお手紙が!


▼みーさん


「み、み、見て。これ!」

「すごーい!ひなまりからお手紙もらっちゃった!」


「あとね、お菓子も贈ってくれたんだよ」

「美味しいね♪」


「ひなまりにそっくりなお姉さんがいたの覚えてる?」

「うん、最後にみんなで写真撮ったよね」


麻里亜ちゃん、日奈ちゃん

「似てる!かわいい♪芸能人かな?」




「あのお姉さんたちから「アルバム」が届いたよ!」

「やば〜い♡」


「あ、あのスタートレックの人も写ってる!」

「良い思い出だね♪どれも良く撮れてる」


「写真撮ってくれてたのって、ひなまりのお友達って言ってたよね!」


▼カメラマン綾矢香ちゃん


「イベント楽しかったな!」

「またお小遣い貯めよう!」

「イベント貯金だね」



なんと、このところ幸運期なのかもしれません!

ブロ友さんたちと交流できてありがたいです。こういうみんなで何かやる、って文化祭みたいで楽しいですね!



みーさんからいただいたバックは、ナオミさんとmomokoさんにモデルになってもらいました!


これからの季節にヘビロテしたいバッグですね♡




ロンサムロードさん

みーさん


ありがとうございました♪

大事に使わせていただきます♡