ブロ友みーさんのひなまりからプレゼントが届きました。

可愛いお手紙も付いていました。

バッグ、クッキーサンド、くまさんパンケーキ、ハート形ワッフルがはいっていました。みーさん、ひなちゃん、マリアちゃんありがとうございました。

早速使わせていただきます。

5月22日は、ルイーズちゃんのお誕生日でした。

「ルイーズちゃんお誕生日おめでとう」

ルイーズちゃんもひなまりの大ファン

 

 

みんなバッグが素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

ルイーズ、5月23日生まれ、双子座、O型、17歳、アメリカ出身、ロックが大好き、アメリカンフットボールのチアリーダーをしている。

 

みーさんのブログ

みーともーりんのリカちゃん達♪ (ameblo.jp)

 

カミオムツさんのブログ

こちらもみーさんからのプレゼントが届いたようです+写真も届いたようです。

昨日はすてき便が2通も。 気圧が一気に低下して・・・ | カミオムツのゆるいブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

好きな恋愛映画は? ただ君を愛している

 

恋愛映画というより学園ミュージカル映画だけどこれ好き

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キッスといえばこの曲