昨日はすてき便が2通も。 気圧が一気に低下して・・・ | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 ふみの日の昨日夕方の郵便では、すてき便が2つも。

一つは みーさんからのプレゼント

手作りのバッグとひなまりちゃんからのレターと、お菓子類。

 

そして、もう一つのすてき便は ロンサムロードさんから

先日のコラボのひなまりイベントの写真のアルバム用のミニチュアプリント

 

 しかしながら、昨日は終日目の奥や肩が重く、頭も重い感じですっきりしませんでした。夜になって妻からのショートメールのリンクを見ると、一気に10mHp以上も気圧が低下したようで、そら あかんわ。

で、終日だらだらと大したこともできなかったです。

 そんなわけで、昨夕は折角すてき便を頂いてもこれらを紹介する記事も作れなかったので、まずは到着報告だけ。詳細は別途掲載いたします。

みーさん、ロンサムロードさん、ありがとうございました。

 

ロンサムロードさんのブログ

みーさんのブログ

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう