11月9日 | 九州共立大学 レスリング部

九州共立大学 レスリング部

ブログの説明を入力します

こんばんは。
とうとう、陽が沈むのもはやくなりましたねー
そんな今週の始まりは週末にある内閣に向けて体重調整とスパーリング、グランドの強化を練習しています‼︎


さて、朝練ではトラックを走りました‼︎
走って走って、そのあとにトレーニングと懸垂をしました。

懸垂ではなかなか出来ない選手がいました。
今後どうやってみんなに追いついて、さらに追い越すことができるかしっかり考えていきましょう。


そして、午後練では最初に言ったように試合に向けてスパーリングを試合形式でしたり、グランドの強化でグレコローマンスタイル組がフリースタイル組にローリングやきりの方を教えてもらいながら取り組んでいます‼︎
{E442B921-DD06-40F3-A5E7-29D604015D67:01}

{DB5C3CC4-529F-4F29-8740-AF70865E3ED2:01}

{18D482C6-BC27-4D87-867C-8E753D296FB7:01}


内閣に出場する選手は今のうちにしっかりと教えてもらい、試合では1つでも多く勝利できるように頑張っていきましょう*\(^o^)/*

内閣に出場しない選手も内閣が終われば次はリーグ戦が待ってます。
今出来ること、するべきことを考えながら取り組んでいきましょう‼︎




またまた新しいトレーニングの道具が増えました( ̄▽ ̄)

ジャッジャッジャーン♪
たーけーうーまー(竹馬)です。笑

{40E71570-E853-4900-8DBA-4A427144716C:01}

{7858B99C-CF12-4E6C-93D4-143B5C581701:01}

先生曰く、体のバランス感覚が良くなる‼︎とか言ってたような、、、
意外に出来ないみたいです、森選手。
これでバランス感覚が養えればいいのですがー笑




ということで
今日は失礼します。