11月3日 | 九州共立大学 レスリング部

九州共立大学 レスリング部

ブログの説明を入力します

こんばんは。

{2F906009-9A1D-4D2F-87AB-8D942BDF2AE4:01}

秋ですね~
綺麗ですね~
大学の通学路はこんなにも秋を主張しています‼︎


さて、今日は校内戦をしました。
試合で練習の成果が出せるように、試合の緊張感を常に持っておけるようにということで計40試合前後しました。

{D64183C3-4FEE-4791-8290-CFCCC8AD7627:01}

みんなの声がたくさん聞こえる中、今日はちゃんこ鍋会の準備をせっせとしていました( ̄▽ ̄)笑

今日のちゃんこ鍋会は秋バージョンでキムチ鍋&二色丼を作りました(*^^*)


{C9559139-C802-41B6-816C-A20EDF79515C:01}

{9AD75A37-C498-439C-B33F-6E8E32EC5D50:01}

{D5B5C805-4AC8-46C0-9C11-E9A943167BB2:01}

{CC934A8B-C18A-4A93-A3A3-D0B3236BD5E0:01}

{6054E24E-8C72-4A2E-B928-CE96A1C23E84:01}

{68DBE83C-B835-4566-99B1-336A472B4A5F:01}

{1AA3955B-4DD0-4514-8411-36069AFAC24E:01}

{85D8F141-35E8-44A4-9AC9-E0473784C167:01}

うめー、うめーって言いながらみんなが食べてくれるからつい自分も顔が緩んでしまって、、、笑

作って良かったって本当に思います‼︎



こんな生活もあと1カ月ちょっとと考えると寂しいですけどね。
でも、あと1カ月後にリーグ戦です!
それに向けて頑張るのも頑張れるのも今だけだから、みんなで一致団結して盛り上げていきたいと思います‼︎


ということで
失礼します。