11月17日 | 九州共立大学 レスリング部

九州共立大学 レスリング部

ブログの説明を入力します

こんばんは。
すみません!やっと書けます。
お待たせしました‼︎



まずは14・15日に内閣総理大臣杯全日本大学レスリング選手権大会がありました。
{FA5AE80F-7DFB-499E-9851-2688D14DCEF8:01}

メンバーは
57kg級    合代選手(写真の左)
61kg級    辰島選手(写真に載ってないです^^;ごめんなさい)
65kg級    高井選手(写真のど真ん中)
70kg級    山本選手(写真の右)
74kg級    西橋選手(写真に載ってないです^^;ごめんなさい)
86kg級    隈部選手(写真の中央後ろ、赤のTシャツ)
97kg級    柏本選手(写真の中央左後ろ)
125kg級  河野選手(写真の左後ろ)

の選手たちが共立大の代表で出場しました‼︎
やはり、東の選手たちはみんなよりもひと回り大きく、力の差や体力などにおいても全く違うなと感じました(´・_・`)

柏本選手が7位に入賞しました。
柏本選手おめでとうございましす♪
{BA8BBA99-B500-4C90-8078-7BB16269ED95:01}

他の選手も健闘しましたが勝ち上がることが出来ませんでした。
しかし、どの選手もリーグ戦前のいい刺激になったのではないでしょうか⁉︎

次の試合は1年間の集大成です。
どんな闘いになろうが、どんな結果になろうが4年生は4年間の集大成の場になり、それを支え一緒に闘い抜く3~1年生の団結する場になりますね。
だからそこ、今から気を引き締めて団結するべきだと思うし、しなくてはならないと思います‼︎
みんなで頑張りましょう‼︎
そして、先生を胴上げ出来るようにしましょう*\(^o^)/*



{016CB3D2-99A0-4DFD-A1CB-198438111453:01}

{2EB625A5-5D2C-4A32-9C8D-AD670678CEAF:01}

{19FEEC9C-0D40-4720-99C4-8FD18C67F09C:01}

{4226BFA8-8D94-4D28-8C8A-192E1AFC47FD:01}


今週は軽めに練習して、土曜日には日本文理大学が来て練習試合する予定になっています。
ケガに気をつけて、土曜日に向けてコンディションやモチベーションを維持したり、盛り上げたりしていきましょう‼︎



ということで
失礼します。