お悩み:オジサンの向こうにクライアントさんがいます? | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です
お金の不安から解放されて幸せな人生をつかむための
心理セラピーをご提供しています。

 

【お悩み:オジサンの向こうにクライアントさんがいます?】

 

こんにちは、中澤です。

2月中旬に東京出張を企画してます。
ということで
関東方面の方とお目にかかる
機会を持てたらいいなと思ってます

末尾にお知らせを上げていますので
是非、お読みくださいね^^


さて、以前ワークショップで
私の枠が外れたことがありましたので
そのお話から


黒のボードマーカーを使えば
黒い字が書けると思い込んでいましたが
黒のボードマーカーで
青い字が書けました(笑)


外側は確かに黒のマーカーですが
入ってるインクが
青のインクだったんです(笑)


さて、その時のワークショップ

お金に関してのトラウマが多かったので
いろんな方法で取りたいと思いました。


という方が来られていました。


マーケティングそのものはお得意で
マーケティングの先生は
業界でも有名なK野さんという方


ご本人は
起業して間もない女性の方でした


ワークショップ中、

頭の中にあったネガティブな部分を
外に出したら
芋づる式に思い出すことになり、
かなりスッキリされたようです。


思い出したことが
今のお金の悩みに繋がっていて、
一掃できた感じです

と仰ってました。

その時は少人数だったので
セッションもさせて頂いたのですが


主訴は
「FBのオジさん達がうっとおしい」

私もオジサンですが(^^;


ご本人曰く
「でもそのオジサンの後ろに
私のクライアントさんがいるんです」

「だから邪険にできなくて・・・」


何がうっとおしいかというと
お誕生日にFBでメッセくださるのが
うっとおしいんだそうです




「・・・じゃあセッションしましょうね」


お金の流れの背後には
人間関係があります


その人間関係を
どんな想いで作っていくかが
大切ですよね


そして
自分のクライアントさんがいる位置を
把握しているのは素晴らしいことでした

そして翌日頂いたメールがこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

M.Wさん:女性自営業

中澤さん、こんばんは!
昨日はありがとうございました^o^

なんと。早速効果が!!

・帰りにクライアントさんからの
ミラクル報告!

・私に5万円の臨時収入

・パートナーの仕事依頼UP

・投資勉強会のワクワクなお誘い

・畳もうとしていたビジネスの買い手が見つかる!

凄い日でした。ありがとうございました 
 

 

このM.Wさんは、セミナー中のワークで
本当に表情が変わられました。


一つ、二つなら
偶然ということもありますが

5個、同時に同じ日にですからね^^

もちろん、セミナーでの変化だけでなく
ご本人がこれまで積み上げてこられた
ものがあってこそでしょうけれど


それにしても良かったです。

自分が変われば
お金との関係性も変わる

私自身も改めて
気が付くことができました

次にお目に書かれる時は
どんなステキなお話を
聞かせてくださるのか

とても楽しみにしています。

私のセミナーでは

気づきが得られることも
もちろん大切ですが

そうと信じて疑わない思い込み
(=ビリーフ)の枠を外すこと


思い込み(=ビリーフ)を変えて、
結果(=現実)を変えていくことを
目指します

そして自分とお金との健全な関係づくりにじっくりと取り組んで

人が持つお金のパターン
お金のビリーフ(=思い込み)について

心理セラピーの手法を使って掘り下げて

アプローチしていくワークを
ご紹介します
 

 

 

【2月15日(金) 東京 個人セッション】 

【開催場所】日本橋近くのカウンセリングルーム
【開催時間】
 ①13:20~15:20  予約済み
 ②15:50~17:50  予約可
 ③18:20~19:50  予約可

 【料金】セッション 90分 25,000円
【お申し込み】  お申し込みはこちらのページから
折り返し、受付のメッセージを差し上げます。

 

 

【2月17日(日) あなたの根深いお金のブレーキ連鎖を解放させるワークショップ In東京】

開催時間:13:00~17:00(4H) 
開場時間:12:50
開催場所:銀座のカウンセリングルーム
★こんな方におススメ
お金のブレーキを解消して売り上げを上げたい人、マーケティングやセールスを学んでも売り上げに結びつかない人、お金に対する抵抗があると感じている人

★させていただきます。参加することで期待できる効果
お金と心理の関係&ビジネスと心理の関係が理解できてビジネスに活かせる、お金のブレーキが外れてリラックスしながら行動できる、余計なエネルギーを使わずに行動できる

【お申込み】
詳しい内容&お申込みはこちらのページから

 

 

私のビリーフ・チェンジセラピーでは
無意識の心の思い込み(=ビリーフ)を変えていくことで
今見えている現実
今見えている景色を変えていくことができます

 

今見ている景色を変えたい方はこちらから

 

☆メルマガ お金のパートナーシップ構築7日間無料プログラム 詳細はこちらから    
ご登録はこちらから