私たちは悩みを解決するために生まれてきたわけじゃない | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です
お金の不安から解放されて幸せな人生をつかむための
心理セラピーをご提供しています。

【私たちは悩みを解決するために生まれてきたわけじゃない】

なぜ、継続セッションをお勧めしているのか?

私のセッションには皆様がいろいろなご感想をくださっていて
セラピー、セッションのご感想など

なかにはたった1回のセッションで
売上や収入が上がられたり

旦那さんに対してひどい態度をとっていたのが改善されたり
家族に対して怒りを我慢できなかったのが改善された方も
いらっしゃいます

「たった1回でこんなに変われた!」
というのも素晴らしいことですが


そのあと、望ましい行動が
日常生活の中でどのように定着していくかを見たり

今、かなえた目標のさらに向こうにある
次のステージの理想の幸せをめざしたり

本当にかなえたかった夢にチャレンジしていくために
継続セッションをお勧めしています

私たちは悩みを解決するために
生まれてきたのではありません

幸せになるために
生まれてきたんですよね?

だから、一緒に
幸せな方向に向かって
進みましょう。

私のビリーフ・チェンジセラピーでは
無意識の心の思い込み(=ビリーフ)を変えていくことで
今見えている現実
今見えている景色を変えていくことができます



今見ている
景色を変えたい方はこちらから



☆メルマガ
お金も幸せも手に入れるセルフワークをご紹介しています

詳細はこちらから
ご登録はこちらから