お金の使い方はとても大切  | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です
お金の不安から解放されて幸せな人生をつかむための
心理セラピーをご提供しています。

【お金の使い方はとても大切】

そんなことは言われなくてもわかってるよー

と言われそうですが


本当のお金持ちの方は

とても大切にされてるそうです


喜びから使うのか

本当に幸せになるために使うのか



寂しさを埋めるだけのために使っていないか

ただ、ライフスタイルのために使っていないか



寂しさを埋める

ということには以前もお伝えしたと思いますが



その寂しさの下に

悲しみ

怒り

怖れ


が埋まっていると


そちらの気持ちに寄り添ってあげないと


いくら寂しさだけに寄り添っても

気を紛らわせても



本当に一時的な気晴らしになるだけで

寂しさそのものは埋まりません


また、その寂しさが本物の

底にある感情だったとして


それを感じているのが

今のあなたなのか



もっとずっと小さいころから

抱えている

寂しさなのか

によって変わってきます



小さいころからずっと持っている気持ちなら


小さいころのあなたの感情に寄り添わないと

寂しさは解消されません




もし、寂しさを解消するために

お金を使ったり

パートナー(彼、彼女、夫、妻)を使ったり

しているなら


それは本当に幸せにつながる道ではありません



寂しさの根本原因となる気持ちに寄り添って

解消してあげてください



そして、本当に自分を満たすために

お金を使ってあげてくださいね


そのほうがお金は喜びます


お金は愛と感謝と知恵で使う


それがしあわせへの道のりなんですね


手前味噌ですが

自分の気持ちと向き合うために

心理セラピーを受けるのも

自分を満たすお金の使い方になりますよ^^


私のビリーフ・チェンジセラピーでは
無意識の心の思い込み(=ビリーフ)を変えていくことで
今見えている現実
今見えている景色を変えていくことができます



今見ている
景色を変えたい方はこちらから



☆メルマガ
お金も幸せも手に入れるセルフワークをご紹介しています

詳細はこちらから
ご登録はこちらから