○○と感情 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です
お金の不安から解放されて幸せな人生をつかむための
心理セラピーをご提供しています。

【○○と感情】


先日からZoomでセッションさせて頂いているのですが

何かと感情を結び付けて

その結果苦しくなったり

悩みが発生したりしている方が多いように感じます


お金と感情

パートナーシップと感情

結婚と感情

銀行と感情

家族と感情



ある状況に

思考と

感情と

行動が

パターンとなってくっついているのですが



このパターンを変えるのに必要なのが

出来事と感情の結びつきを解きほぐすことです


こちらの本に面白いお話が紹介されています


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
サンマーク出版


お目にかかったことはないのですが、同じセラピー養成講座の出身の小池浩さんがご著者。


曰く

「どうしても人の心を動かしたかったら相手に向かって『愛してるビーム』って言え」


相手の方の眉間に向かって言うんだそうです


これ、自分に向かって言ってもいいと思います。

朝、鏡に向かって

鏡に映ってる自分に向かっていってください


なかなか言えない人もいると思います

でも、私の知ってる60代の経営者の男性は言っています


そして、会社は順調そのものだそうです


富裕層の引き寄せの時に書き忘れましたが


富裕層の方は

自分大好き♪
です。



まずは、自分に愛してるビーム


お金に愛してるビーム

パートナーにに愛してるビーム

結婚に愛してるビーム

銀行に愛してるビーム

家族に愛してるビーム


そうすれば、紐ついている感情も少しは緩むかもしれません

そうしたら状況も少しは変わってきます

ぜひお試しくださいね



そして

それでも

どうしても難しい時には

心理セラピストにご相談くださいね


私がお役に立てそうなら

いつでも声をかけてください


こんな時には迷わず、私に声をかけてくださいね

私のビリーフ・チェンジセラピーでは
無意識の心の思い込み(=ビリーフ)を変えていくことで
今見えている現実
今見えている景色を変えていくことができます



今見ている
景色を変えたい方はこちらから



☆メルマガ
お金も幸せも手に入れるセルフワークをご紹介しています

詳細はこちらから
ご登録はこちらから