お客さんのことを考えてはいけない、なぜならば・・・ | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です

お金の不安から一生解放されて幸せな人生をつかむために

心理セラピーをご提供しています。


【お客さんのことを考えてはいけない、なぜならば・・・】


私もこれまで

マーケティングや

経営のことについて

いろいろな場所で様々なことを学んできました





そのうちの一つ、ホンモノ塾という所で学んだこの言葉


お客さんのことを自分であれこれ想像するのではなくて

実際に聞いてみましょうという意味です



こちらが勝手に思っているのと

お客さんが実際に感じていることが違うことが

よくあるんですね


なので、私も読者の皆様にお聞きしてみたいです



私に聞いてみたいこと何かありますか?


お金のことでも

心理のことでも

NLPのことでも

銀行のことでも

ビリーフチェンジのことでも構いません

私に聞いてみたいこと

大募集します!!


コメント欄に書いて頂くかメッセージでお願いいたします

皆様のご質問を

楽しみにお待ちしております^^



同じような状況で

同じような問題を何度も繰り返している時


心の中のビリーフ(=思い込み)が反応しています




心理セラピーで


無意識の心のビリーフを変えると


見える景色が変わります

自分の反応も変わります


結果、現実が変わっていきます





多くの人が心理セラピーのスキルで現実を変えています

次はあなたの番かもしれませんよ



セラピーってどんなことするのと思われた方は下記からどうぞ
☆現在ご提供中のメニューについて


ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。




1月のセラピー予約可能日はこちらから



自分でできるセルフワークをご紹介している
幸せに向かうためのメルマガはこちらから