小さい頃の親子関係がビジネスに影響するわけ2 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんにちは、中澤です。


先ほどの
小さい頃の親子関係がビジネスに影響するわけ1

が少しわかりにくかったかなと思ったので(^^;

続いてお伝えしますね

私たちは、

幼い頃

最初はお母さんと

そして、3才いを過ぎる頃からお父さんと

そして、成長の過程で社会と

「基本的信頼関係」や「基本的安心感」を育みます。

世の中に対する信頼感

世の中に対する安心感

こうしたものから自分はOKであり

周りのみんなもOKである

というように

社会性を育てていけるんですね。


私のセラピーの着地点は

人生の難問にぶつかった時に

自信を持って問題に立ち向かっていける状態になることです。

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。





また、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信をこちらのページからご登録ください。