メルマガ創刊号!そして私がセッションで大切にしていること | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

昨日、無事メルマガの創刊号をお届けできました。祝日



ブログから登録して頂いたみなさま、ありがとうございました。\(^_^)/


今後も、FB、ブログ、メルマガでお役にたつ情報を提供させて頂きます。

m(u_u)m


メルマガ登録はこちら から。



そして、ご提供できるセラピーもますます充実させてまいります。



私のセッションは、


○ビリーフ・チェンジセラピー

○ヒプノセラピー

○NLPセラピー


です。

そして、全てのセッションに共通して大切にしている事があります。


大切なことなので、今一度書いておきますね。


それぞれのセッションのステップの中に、必ず「感情処理=感情の吐き出し」の


ステップがあります。


クライアントさんが


抱えていらっしゃる感情


小さい頃からずっと抱えてこられた感情


まだ完了していない未完了の感情


本当はこうしたかったのに・・・・ という感情


こうした、まだ癒されていない


日常では感じることのない無意識レベルでの感情に寄り添い


しっかり感じていただいて


手放して頂くくこと。


そうすることで、


無意識レベルでの深い癒しが起きて、


クライアントさんの問題、課題、悩みが解決するための第一歩となるからです。


深いレベルでの癒しがあってこそ


辛かった経験、出来事からでも


学びを取りだすことができて


クライアントさんのリソース(資産、持ち味、智恵etc)に変わるからです。


そうすることで


行動の選択肢が増えて、人生の可能性が広がるからです。


ですから、「感情の処理」を丁寧にさせて頂いています。



ご相談くだされば、私が全力でサポートさせて頂きます。