アセッション? | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

明日は、今年最後の締めのセミナーへ行って参ります。


実家のすぐ近くの会場なので、帰省も兼ねてます♪


さて、一つ不思議なことがあるのですが、


ここ、数年、NLPやビリーフ・チェンジ、催眠療法関係のセミナーにあちこちで参加していたのですが、


明日のセミナーに、そのあちこちでお知り合いになった方が、結構たくさん参加されているのですよ。


東京のような大都会であるならば、ともかく、


人口が20万人あったかな?


というような地方都市です。


今年は、どうやら、そういった年まわりらしく、


他の場所でも、ある会場で勉強会をしていたら、いつかお世話になった先生がイベントをやっておられて、友人を紹介できたり、


それまで交流のなかったはずの、AさんとBさんが繋がってみたり、


様々なご縁が紡がれています


いろいろなところでできた縁が、どんどんつながっていくのを、不思議な感覚で見ています。


何年か前に、ヒーリングの先生が、


「これからは、力を振りまわす人と、そうでない人の2極化が進んでいきます」


といった意味の事を言っておられました。


これもそうした現象の一つなのでしょうか?


私も、その流れの中に入って、不思議な感覚を楽しんでいますが、


どうしてなんだろうな?


と思ってしまいます。



しつこいようですが、なぜなんでしょうね?


もしかして、数年前によく聞いたアセッションの影響?



ともかく、私自身は、いろいろなつながりの中で、クライアントさんに提供できるセラピーがますます磨かれていくことがとても嬉しいのです。


人と人との間で、磨かれていく。


そんなことも、セラピーをたくさん受け始めてから緩やかに加速してきているように思います。


もし、無理なく、楽に磨き合えるような環境を作りたかったら、


セラピーを受けてみるのも一つの方法です。


ピンと来られた方は、声をかけてくださいね。