ある支店長さんのお話から | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

ある企業の本社近くの支店で頑張ってらっしゃる支店長さんがおられました。

すごく細かいとこまで気が付き、部下への指示も細かくさらに頻繁!

まあ、実績はそこそこだったのだけれど…

次の赴任地は片田舎の支店。

ご本人は左遷された気分でした。

そして、モチベーションもダウンしてしまいました。

もちろん真面目な方ですので抑えるとこは抑えておられましたが、たいていのことは部下にまかせっ放し。

前の店で一緒に働いてた人が後で転勤してきてあまりの変わり様に驚くぐらい。

結果、それから5年間連続して業績優良で表彰!!

自分の立ち位置によって、いろいろ学べる事例ですね。