一番認めて欲しい人は? | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

私がこんなに大変な目をしてるのだから

私がこんなに悲しい思いをしてるのだから

私がこんなにつらい思いをしてるのだから

きっとあの人はわかってくれるはず

きっとあの人は認めてくれるはず

きっとあの人は変わってくれるはず

という思い込みはとても残念で悲しいことだけど事実でないことも多い。
もちろん、あなたのその頑張っている姿をちゃんと見てくれる人、認めてくれてる人もいる。

それが救いだし、もちろん認めくれる人がいてくれるのはうれしい。

だけど、本当に一番見てて欲しかったのは誰だろう?

一番認めて欲しかった人、褒めてもらいたかったのはだれだろう?

この質問の答えが、人の幸せに大きく関わっている。

あなたは誰に一番認めて欲しかったですか?

セラピーでは、ここのところから、

無意識レベルののところから自分と向き合っていきます。