徒然記事~ 今日の自己開示 ~ 世の中の常識を確かめててみる 見えないものを信じてみる?! | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

目に見えないものは信じない。
自分が感じれないものは存在しない。

そういうタイプの方もいらっしゃると思います。



もし、私がこの考え方をガッチリ身につけると、


世の中に匂いはなくなってしまいます(笑)


ハイ、自己開示しますと、私、物心ついたときから匂いを感じた記憶がほとんでないんです。

今日はただの徒然記事ですが


コーヒーの匂いだとか、ラーメンの匂いだとか、香水のいいにおいだとか、匂ったことないな~。


だから、女性のみなさんがどんな素敵な香水を付けておられてもお褒めすることができないのですよ・・・・


こんな私が、「だから、世の中に「匂い」なんてものは存在しない!」などと主張したらただの変な人なんだろうな(笑)


自分の常識、疑ってみることも必要ですよね。

でも、世間で正しいと言われてることが全て正しいわけでもありませんし、それもまた確かめてみることも必要です。


だから、勇気を持って聞いてみます。

「みんな、ホントに匂いなんてものあるの?」