今日初めてこんな手法ができるんだと気づきましたびっくり

またまたブログアップの楽しみが増えました爆笑



昨日アップアップしたグラサンブログの
続きのそのまた続きのシンクロが
止まりましぇ〜ん爆笑



 ブログに

『コノハナサクヤヒメ』『イシス』

というワードが登場しているのですが

時々拝見しているこの方のブログに

立て続けにこんなのがびっくりガーン


https://ameblo.jp/ai33sun/entry-12819777863.html 




この方とのご縁は偶然目にした
聖徳太子様のメッセージからなんです照れ


みなのもの
いい加減
目を覚ましなさい

人ごとではありませんよ
全ては己ごとですよ

『他人まかせ』
それでよいのでしょうか

自らの心を突き動かす時では
ないでしょうか

皆が一丸となり動く時ですよ

人の事に執着している
場合ではないですよ
自分を置去りにされぬよう

しっかりと自分を知って下さい
他人事ではありませんよ

一人一人の問題ですよ

どうぞ自分に向き合って下さい
自分に焦点をあてて下さいませ
自分をおざなりになさらぬよう

しっかりと物事を
自分の事として
捉えて下さいませ

皆が一丸となる時です


日本の心美しき


このメッセージにご縁いただいた時も

どんっびっくりと心に響いたのですが


今回、コナハナサクヤヒメとイシスとの

ご縁によって

またこのメッセージを見る流れになったのは


この3つのメッセージを統合させて

これから進んでいくということなのかなと

感じてします笑い泣き


三位一体というワードも

頻繁にきていたので

この三位一体もその一つなのかもです照れ


この三位一体を

内面磨きの肥やしにして

一歩一歩進んでいきます笑い泣き


聖徳太子さまのメッセージとのご縁のお礼に

かみしろさんのマヤ暦セッションを

させていただいた時のことを

投稿してくださってますので

こちらもご覧くださいおねがいダウン



このあと
17・18の謎解きと
昨日と今日起こった22のシンクロのお話
アップさせていただきますニコニコ

今回はこれまで(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)