みなさま

穏やかにお過ごしでしょうか


騒がしい世でありますね

どうか落ち着いた心を

お保ちください


大丈夫です

心は知っています


どんな状況下にあろうと

あなたは生きています

そう 生きているのです

生きるすべがあるのです


どんな時もあなたを身失わず

果敢に生きる

素晴らしきかな人生


あなたを労ってください

あなたを祝福してください

あなたを受け入れてください 

あなたに愛を与えてください

あなたの御魂を尊重して下さい


愛に包まれていることを

どうぞ忘れないでください

みんなが愛の中に存在します


あなたは一人ではありません

色んな形で守られていること


あなたに寄り添っています

あなたも寄り添ってください


あなたを愛しています


この思いが届きますよう





…2023/9/9…







見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております