心を持って 力を合わせて


1000人以上の鑑定を

させていただき

学びもたくさん

いただきました

 

その体験・経験が

みなさんへの

心の癒しになればと

願っています

心o(*⌒―⌒*)o笑


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ


セッションお申し込みいただいた方に
守護神をお調べしてプレゼント
心笑(*・∀・)つ💝


話して気づいて心が軽くなる
心笑オリジナルセッション
扉を全開にしてお待ちしてます照れ
詳細・お申し込みはこちらをご覧下さいダウン



この前のブログで17のナンバーの
シンクロを書きましたが


そこにぬいさんが早々にコメントくださり
今、ぬいさん18のナンバーがきてるとのことニコニコ

実は最近私に息子がひいてくれたカードが


これを見た瞬間
生あくびと涙が🥱😢

別に眠いわけでもなく悲しいわけでもなく

何かエネルギーを感じると自然と出てくるんです

今ブログ書きながら
やはり生あくびと涙が

『イシス』を数霊の本で調べてみると


ここに
『あなたの女神性が花開きます』と
書いてありますが

先日、ヒーリングをお願いした時の
空さんからのカードのメッセージが届いて



こちらは女性性照れ


実は私、最近カーブスの会員になりまして
身体のチェックをしてもらったり
してもらってるとこでしたおねがい

これらのカード・数霊を見て

物質的・外面的もそうですが

『内面を磨きなさい』

『視えないところこそ大事』

ということを感じました照れ

ちょうど私は今マヤ暦の
『白の時代の1年目』なんですが

まさしく白の時代は
内面を磨く年なんですびっくり

赤の時代から白の時代に移行して1年目

まだ赤の時代の
外に意識が行きやすい感覚から
抜け出せずにいる私です笑い泣き

もうそろそろ内側に意識を向けなさいと 
言われているようです爆笑

空さんとやり取りしている時

空さんの名前の数霊を調べたくなって
お調べしたら100でした


私が以前空さんの守護神をお調べした時
コノハナサクヤヒメだったんですが

富士山というキーワードがびっくり

そして美意識おねがい

私の守護神もコノハナサクヤヒメなんですが 
今回の流れはコナハナサクヤヒメからの
メッセージだったのかキョロキョロ

そして空さんといえば瀬織津姫と浮かんで
瀬織津姫を調べてみると



瀬織津姫と千手観音、如意輪観音が
同じ数霊だったようですびっくり

我が家には千手観音さまがいらっしゃり
如意輪観音様は30数年お世話になった方

瀬織津姫とは直接御縁はなかったのですが
最近頻繁に目に耳に入ってくる
ワードでしたニコニコ


何故か
コノハナサクヤヒメと千手観音が
同じ場所におわします照れ

その下には空さんが描かれた
龍体文字とピンクムーンがチュー

そして今
マヤ暦の浄化のエネルギーが流れてます

まさしく
浄化=瀬織津姫路

この『赤い月』のエネルギーの中

これだけの紐解き謎解きが

赤い月びっくり ピンクムーンチュー

次から次と繋がってきます照れ

そして先日あみあみ天使さんからのご縁で
翔愛さんのセッションをさせていただき

その時本名をお聞きして
また数霊をお調べすると


今度は
コノハナサクヤヒメびっくり

そして

富士山を眺めて
コノハナサクヤヒメのエネルギーにつながるガーン

空さんの数霊も
富士山を眺める🗻

数霊は1〜181まであるんですよびっくり

翔愛さんは空さんとも交流がありますし
今回、私のセッションも受けてくださり

守護神がコノハナサクヤヒメの
2人と繋がってました爆笑

そしてこれで終わりかと思いきや

コノハナサクヤヒメは
数霊で195なんですが
数霊は181までしかないので
コナハナサクヤで計算すると
131になって
翔愛さんの本名の数霊と同じなんです爆笑

翔愛さんの守護神は
私がお調べしたのでは
サルタヒコノミコトだったのですが

それをお知らせすると
コノハナサクヤヒメもサルタヒコノミコトも
ご縁があるそうですびっくり

サルタヒコノミコトは
天孫降臨のニニギノミコトの導き神
ニニギノミコトの奥さんが
コノハナサクヤヒメ


アップ偶然ですが
三柱の神様が並んでます

これだけのシンクロ照れ
翔愛さんはたくさんの神仏様に
守られてらっしゃるんでしょう照れ

18のシンクロから
数霊の神様のシンクロに繋がって

この後18の数霊を見てびっくり

続きますウインク

ぬいさ〜ん

17と18の謎解きお待ち下さいね~
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



翔愛さんなブログです

このブログを初めて見た時は
翔愛さんとご縁いただけるとは
思っていなかったのですが
それから急展開でセッションさせていただき
今、またこのブログを読んで
あみあみ天使さんを通して
たくさんのシンクロが起こっていたことに
気づきましたびっくり

翔愛さんのセッションの様子は
また後ほどウインク