きっと、ご縁が・・・。 | 小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

神様や仏様、ご守護の皆様方のありがたさに、少しずつ気づくことが出来てきたこの頃・・・。そんな自分の拙い経験と気持ちを、これまた拙く綴る、不定期の日記です。

前々記事、神様カードがくれた決心*°にて
「経津主神(フツヌシノカミ)さま」のことを
少々書かせていただいたのですが・・・。


その後、
魅力的な絵画やアクセサリー˚✩∗*を
編み出されるなっちさんが、


「その神様なら、奈良県天理市の
『石上神宮(イソノカミ)⛩️』が有名ですよ〜ピンク音符

と、教えてくださったんです。



  なっちさんが編んでくださった、
「虹のフローライトペンダントちゃん」ご紹介♡
↓ とっても優しい気持ちにしてくれます(´˘`*)


明日香野さんのブレスレットと共に、
さざれ水晶のベッドで休む、フローライトちゃん。
可愛いです♡




さてさて、
早速、石上神宮についての情報を
読み漁り始めたのですが、

どうもこの神社のお名前に、
聞き覚えがある気がするのです。

なっちさんが教えてくださった時から
思っていました。

更に
拝殿のお写真などを見るに連れ、
その思いは確信へと変わります。

※HPより、お写真お借りしました。


「あれ?ここってもしかして?」


そう、こちらは・・・。

以前、♡先輩ブロ友さん達♡が
揃って参拝され、
素敵な体験を記事にしてくださっており、

( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡と思いながら
興味深く読ませていただいた
神社だったのです・・・。


大好きな皆さんの記事です↓
懐かしい〜♡♡♡
どうぞ、お読みくださいませキラキラ

先輩たち、
御協力ありがとうございます〜(´。•ㅅ•。`)





特に
アルテシマさんが動体コンタクトで
3回も導かれてお祈りをされたという、
この場所のお写真には、
※アルテシマさん、ありがとうございます。

私も強い反応を頭皮に感じ、
いつか参拝させていただきたい
と願っていた石上神宮さまなのです。
(↑じゃあ、お名前を忘れるなって(`口´*)!)


※HPより、お写真お借りしました。



ほらほら、
失礼にも私がサボテンと間違えた
あの神様カードの神剣
七支刀(シチシトウ)キラキラもありますびっくり!!

そしてこの「七支刀」、
「百済」からの献上と書かれてる!

朝鮮半島からの献上だなんて、
実に興味深くなってきました・・・。
もっと色々、調べてみたいです。




辛い時、
頼りにした神様カードで知った
(助けてくれた) 経津主神さま。
偶然(必然?)ぱんださん
金沢の中村神社さまを紹介されており、
御祭神が経津主神さま!
折しも私は、金沢へ行く直前!
ビックリして嬉しくて記事にした。
なっちさんが、
石上神宮さまを教えてくださった♡
既に先輩達の記事に
自分が反応していたことを思い出した。



これだけ偶然(必然)が続くと、
根がオメデタイ私は

「絶対、ご縁があるんだ!行かねば!」

と思ってしまう(笑)


その事を、時間を掛けてでも
あの手この手を使って(笑)
知らせてくださったクローバー

それがとても、嬉しい・・・キラキラ



何かお役目を任されるような
私じゃないので、

ただ再会することだけの為に
お伺いするのだと思うんです。

でも恐らくそれが、
とても大切なことだと思うから

ぜひいつか、逢いに行きます・・・ピンク薔薇




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ところで
最近の自分はと言えば・・・。
(記録の意味も込めて・・・メモ)


狛犬さんや御神木さまなどに
宿っていらっしゃるかどうかは、
ハッキリ感じられるようになりました笑い泣き

ピリッと見定めていらっしゃるなとか、
優しい気持ちを送ってくださってるとか、

それは、伝わります。


しかし残念ながら、しっかりとした
メッセージなどはわかりませんので、

帰ってから
写真を見つめて話しかけてみたり・・・目
読み取りにチャレンジしています。

あ、それと目が動くのを
何回か見せていただきましたほっこり




そして、
恐らく守護チームの
どなたかが中継してくださって
いるのでしょうクローバー

神社や自室にて
小さなラップ音で、
私の質問に答えて貰えることがあります。

夜更かししようとしたり
何か不届きなことをしようとすると、
↑不届きなことって?(*≧m≦*)プププ

ピシッハッって音で注意もされるんですびっくり

全然怖くなくて、
むしろ愛を感じます(笑)

「ハイハイわかりました、
    すぐに寝ますってば!」

なんて返事をして、
まだグズグズしていると
また、鳴りますえー?

そして大人しく布団に入ると
それからは一切、鳴りませんウインク


最初は
飛び上がるほど大きな音だったので、

「ビックリするから、
   小さい音でお願いします。」

と頼んだら、それからは律儀に必ず、
小さい音を鳴らしてくださいます。


そんな皆様に
助けていただきながら

少しづつ、少しづつだけど、
自分なりに
前に進んでいる手応えは感じている・・・。

これが現在の私の状態です黄色い花




それにしてもやはり、
「見えてる方々」&「視えない方々」
両方の皆さんに助けていただきながら
辿り着いてるな・・・クローバー


ありがたい・・・ありがたいラブラブ

おかげさま・・・おかげさまグリーンハーツ




実はもう、金沢へ行ってきました(๑´ڡ`๑)テヘ!!
火曜日でしたので、次の日からすぐ
仕事に追われて疲れてしまい・・・
皆様の記事をちゃんと読みに行けてない感じです^^;
スミマセン(>_<)・・・

でも、とても嬉しい1日だったので、
また、頑張って記事にします!!
どうぞよろしくお願いします〜٭•。❁。.*・゚ .゚・*.



今回もご覧頂き
               心より感謝いたしますハートピンクドーナツピンクマカロン