本日のウッシッシ( *´艸`) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今日。。。

いつものよ〜に調理場で。。。

お昼のお弁当を。。。

食べよぅと思ったら。。。




ご飯担当のユ〜タくんが。。。


「ハイ!専務の好きなおこげ」








おぉ!


カニ飯のおこげ!




日ごろから。。。


アタシが死んだら。。。


仏壇にはおこげご飯を供えてくりっ!



って頼んであるンで。。。



ウッシッシ!


わかっておるのぉ!





さ、今日はえぇお天気な天橋立!







本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございました<(_ _*)> 




ぼちぼちチバりまひょ〜!




しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ