本日のガックシ。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

水曜日は。。。

オット・ハハ・サダコちゃんが。。。

ディサービスに行く日っ!


っちゅうことは。。。


夜、お風呂に。。。

入れてあげなくても良い日!



朝、9時に。。。

お迎えの車が来て。。。



「松井さん。。。

  施設のボイラーが壊れてしまって。。。

  お風呂に入ってもらえないンです」



えぇ〜っ⁈⁈⁈



「いつ直るかも。。。

  わからへんのです」


えぇぇぇ〜っ((((;゚Д゚)))))))



ガックシ。。。(|||_|||)




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございました<(_ _*)> 



昨夜のおひとりさま宴会。。。

タカ叔父からもらった芋焼酎が。。。


居酒屋やってる友だちからもらった。。。

ふきのとう味噌と。。。

スッゲク合って。。。

おいしかったンと。。。








お月さまが。。。


雲の中でも。。。


なんともえぇ感じやったンで。。。









気を取り直して。。。


今日もぼちぼちチバりまひょ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ