本日の『でかしたっ!』(*≧∀≦*) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今日は愛知県犬山市は。。。

『犬山祭』の日!








本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




去年のお祭りには。。。


み〜ちょも居て。。。


ジッカ・ハハ・トシコも。。。


み〜ちょのお店『匠美』のお手伝いに


行ってて。。。



もちろん。。。


み〜ちょの相棒のゆるみも。。。


み〜ちょの側に居て。。。











(去年の匠美でのゆるみ!)






まさかその2ヶ月後には。。。


み〜ちょが天国に召されて。。。


ゆるみがうちの子になって。。。


『匠美』を締めなくてはならないなんて


誰も思ってもみぃへんかった。。。




でも。。。本日から。。。


一番下の妹・トシエが。。。


み〜ちょの意志を継いで。。。




み〜ちょが命を削ってまで。。。


守ってきた『匠美』を。。。


オープンすることに!








9ヶ月ぶりに。。。


『匠美』の暖簾がかかった!




アタシャ。。。


この写真を見て。。。


泣けて。。。泣けて。。。。゚(゚´ω`゚)゚。




み〜ちょ。。。


天国で喜んどるやろな。。。




トシエっ!


でかしたっ!



みなさん!


犬山にお越しの際には。。。


ぜひお立ち寄りくださいね!




アタシとおんなじ顔したトシエが。。。


お出迎えいたします!( *´艸`)




さ、アタシは今日は夜も営業!








ぼちぼちチバりまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ