すっかり秋なのに。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

世の中は。。。

すっかり秋なのに。。。



まだ半袖のアタシ。。。



10月なのに。。。

暑くないですか?




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




毎年、こんなモンやったかいなぁ?



毎朝の朝陽も。。。

ずいぶん松並木に。。。

近い方へやってきてる!









今朝の朝陽ダスっ!



夏にはもっと左寄りなんで。。。

我が家の窓からも。。。

あんまし見えへん。。。(^◇^;)





景色も。。。









秋色。。。



朝晩は肌寒いンやけどねぇ(^◇^;)



今日のお昼には。。。

奈良県から。。。

小学校のみなさんが。。。

修学旅行で来てくださいます!



いつも思うンやけど。。。

修学旅行って。。。

一生に一度の思い出やん?



それで天橋立に来てくださるンやから。。。

楽しンでもらわなアカンよねぇ(*^^*)



でも。。。

時節柄。。。

ワイワイ騒がれへんよなぁ(´_`。)



ま、満面のニコニコ笑顔で。。。

チバりまひょ〜っ!



薄す気味悪がられたりして。。。( *´艸`)



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ