キングギドラ出張なんで。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

本日。。。

オット・トド・ミチアキは。。。

出張〜っ!



「オラ、東京さ行くだ!」



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 









久しぶりやわぁ。。。

出張。。。



なんていい響き。。。( *´艸`)



会議とかも。。。

リモートやったモンなぁ(^◇^;)



日帰り出張やけど。。。

東京からやと。。。

晩ご飯は食べて帰ってくるやろ( *´艸`)



今夜は。。。晩ご飯。。。

モメなくて済むワ(^◇^;)



オット・トド・ミチアキと。。。

オット・ハハ・サダコちゃん。。。



どちらも。。。

ご自分のご意見を。。。

通したいタイプ。。。



と〜ぜん。。。ぶつかる!


たかがご飯。。。

されどご飯。。。


食いモノの恨みは恐ろしぃ(´_`。)



ゴジラ VS キングギドラの闘いは。。。

ミニラを巻き込む!



サダコちゃんに。。。

今晩、何食べたい?



って聞くと。。。

きっと。。。

「お肉っ!」って言うやろな( *´艸`)



ま、お仕事が終わるまでに。。。


「今夜。。。何食べよ?」

って。。。

3回は電話あると思うわサ( *´艸`)



さ、今日は暑い天橋立!



おひとりさま宴会を。。。

心の支えに。。。



ぼちぼちチバりまひょ〜っ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ