アヤシくなってきたンで。。。( *´艸`) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

最近。。。

ほんまモノ忘れがひどく。。。



これ。。。ちょっとヤバくね?


。。。みたいなアタシ。。。(´_`。)




ま、前からやけど。。。( *´艸`)



ますます。。。

忘れ度に。。。

拍車がかかっとります(^◇^;)




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




万歩計も。。。

近ごろやたらと歩数多いな。。。



と、思っとったら。。。



3歩進んでは。。。


「ン?

  なに取りに来たかいな?」



また元の場所に戻って。。。



それを何回か繰り返して。。。


ムダ足が増えとるだけ。。。(T . T)




で。。。



オット・ハハ・サダコちゃん用に。。。

買ってあったコレ。。。








アタシがやることに。。。(^◇^;)







そうでなくても。。。

ニガテな算数。。。(´_`。)



でも。。。

さすが「大人のドリル」








読む練習に。。。孫子。。。(^◇^;)




奥が深いど!



自分の頭が心配になっとる中。。。



今朝、朝一番のお客さまは。。。



毎月 姫路から。。。

車で来てくださるご夫婦!



アタシは「お父さん、お母さん」と

呼ばせてもらっとるンやけど。。。



お父さんが86才。。。

お母さんが81才。。。



お父さんの運転で。。。

今日も来てくださり。。。


お元気でシャキシャキ!



「こんな時やけどな。。。

  がんばりや」



はいっ!

ボケてきた。。。

なんて言うとられまへん!



と。。。言うことで。。。

今日も朝から元気もらって。。。



ぼちぼちチバりまひょ〜っ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ