ワクチン接種。。。行ってきた! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日は。。。

第一回目のワクチン接種日。。。









よく知ってる先生なんで。。。


「松井さん!

  今日くらいは。。。

  ウロチョロせんといてくださいや!」



「若いと副反応も出る人いるし。。。」




先生、そんなん言われたら。。。

意地でもシンドぃですっ!

って言わなアカンやんっ!



「ほんまやな!」



って先生と大笑いして。。。

15分おとなしく経過を見てから。。。

帰ってまいりました( *´艸`)




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




お昼12時からの予約やったンで。。。

1時前にはお店へ帰って来て。。。



自宅へ戻ってゆっくり。。。

いや。。。

自宅や事務所に帰ると。。。

熱が出そうやから。。。



国道沿いの松寿庵で。。。

店番しとりましたぁ!( *´艸`)



で。。。

夕方までは。。。

全然、痛くもカユくもなかったけど。。。



夜になって。。。

ちょっと痛くなってきて。。。



10時30分くらいに。。。

シャワーを浴びにいくころから。。。



だんだん痛くなりだして。。。



ン⁈

ちょっと。。。

身体 洗うのに。。。

左手痛いやん?



でも。。。

缶チューハイ1本くらいはえぇやろ?

と、お風呂上がりに呑み。。。



ま、今夜くらいは。。。

早く寝よか。。。



ベッドん中で。。。

韓流ドラマでも見よっ!



って。。。


で、12時半過ぎたころに。。。

たぶん寝落ち。。。(^◇^;)



ったら。。。

夜中、痛くなってきて。。。

3回くらい目が覚めたかなぁ?



夜中、痛くなったのンが。。。

缶チューハイのせいなのか。。。

これは不明。。。(^◇^;)





でも。。。

右手首の骨が割れたときは。。。

いくらロキソニン飲んでも。。。

痛くて寝れへんかったし。。。



それから比べたら。。。

『屁』みたいなもンやわ( *´艸`)



もともと。。。

痛みに強いというか。。。

ニブぃというか。。。

慣れとるというか。。。



足の甲の靭帯が切れてても。。。

ひどいネンザだと思い込み。。。

病院へも行かず。。。



2年も経ってから。。。

別件でMRIを撮って。。。

そこで先生に。。。



「松井さん。。。

  こっち側の靭帯ないですよ!」


って言われて。。。



あぁあの時。。。

切れてたンやわ。。。

って思うようなオンナやもんな。。。



でも。。。

今日はさすがに。。。

左手は痛くて。。。

腕は肩から上には。。。

ちょっとキツぃかな(^◇^;)



ま、その程度ダスっ!



さ、今日は。。。


楽しく1日遅れの。。。

おひとりさまお誕生会やりまひょ!



ちなみに。。。

松井家の誰ひとり。。。

アタシの誕生日には。。。

気づいておりまへん(-""-;)



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ