リベンジだぁっ! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

せっかくのお誕生日が。。。

ワクチン接種日やったアタクシ。。。




腕が痛く。。。



さすがに。。。

いつものよぉに呑む気になれず。。。

缶チューハイ1本で。。。

ガマンしたおりこうさん!



昨夜。。。

おひとりさまお誕生会。。。

リベンジだぁっ!




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




おひとりさまとは言え。。。

お誕生会なんで。。。

いつもの缶チューハイちやって。。。



頂き物の上等な。。。おビア!








。。。からの〜








悪魔のチャミスル マスカット!


コレもアカンやつ。。。( *´艸`)




おちゅまみは。。。


大好きな魚肉ソーセージを。。。

焼いて。。。








アカ〜ン!



おいしぃっ!




魚肉ソーセージ。。。

アタシは焼く派やけど。。。



ジッカ・オトート・ハヤトは。。。

そのまんま派!



上等な粗挽きウィンナーよりも。。。

こっちの方が好きやな( *´艸`)




今朝も。。。

ワクチン打った方の腕は。。。

まだ痛ダルいけど。。。



フツ〜に動く!



こんな程度の副反応なら。。。

良し!

。。。と、しまひょ!



さ、今夜も。。。

おいしく。。。楽しく。。。

笑って呑めるよぉに。。。

(あ、ひとりで笑っとると。。。

  不気味やな。。。(^◇^;))



お仕事。。。

ぼちぼちチバりまひょ〜!




ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ