まぎれもなく。。。チミのヤツや!(-""-;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今朝。。。


オット・トド・ミチアキが。。。





「これ。。。


  ワシの方にきとるけど。。。


  トモちゃんのと違うか?


  ワシのTシャツちゃうわ。。。


  小さぁて着れンで!」





本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 





でも。。。


あきらかにアタシのちやうし!




天橋立の写真入りなんて。。。


きっと何かのイベントで。。。


トドくんがもらったヤツやし!




いや、チミのやで!




「だってキツぃで?」




見ると。。。



よぉ着れたなぁ。。。言うほど。。。



むっちゃパツパツ!




え?



サイズ見てみ!




「あ、Lや。。。」




メンズのLなんて。。。


アタシャ。。。


パジャマにしか着ンで!




去年くらいまでは。。。


どぉにか。。。


メンズのLを着れてたトド。。。




ここ一年で。。。急成長!




たまに出勤して来た。。。


お店のみんなからも。。。




「ちょっとヤバぃんちゃいます?」




だよねぇ(´_`。)




全然、動かンもん!



で。。。


運動しろ!って言ったら。。。


ジムに行く!


とか言いそうやし。。。(-""-;)




言うとくけど。。。


ジムに高いお金を払って。。。


行くくらいなら。。。




家の前が海で。。。


遊歩道ついとるやん?





走れよ〜!


いや、走らンでも。。。


せめて歩けよ〜!




トドくん。。。



この前、ワクチン接種に行って。。。


半袖のシャツの袖が。。。


パツパツすぎて。。。


上がらンかったらしい。。。(-""-;)




ほらな?



そぉなるやろ?




アタシは今日。。。


第一回目のワクチン接種日!




おんなじ目に合わンよぉに。。。


袖の短いシャツを着て行くわサ!




知り合いのお寺の御住職が。。。



「ワクチン接種。。。


  人体実験やらなんやら言われても

 

  それで人の役に立つなら。。。


  実験台でえぇやないか!」



って言うておられましたワ。。。




アタシが願うことは。。。


ただひとつ。。。




今夜もおひとりさま宴会。。。


ちょっとしてもえぇですか?



って先生に聞いて。。。


オッケーもらうことだけやわ( *´艸`)




さ、接種までまだ時間あるし。。。


お仕事ぼちぼちチバりまひょ!





ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ