拾ってきますっ(≧∇≦) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

先日。。。

コトコトコトコト。。。

ブタを煮込み。。。


豚の角煮を。。。

つくりましたぁ!


本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


本日は。。。

「血」とか「痛み」に

弱い方は。。。

ごめんなさいよ(^◇^;)



オット・ハハ・サダコちゃんは

豚の角煮がキライ(^◇^;)


で。。。

お留守の間に食べようと

コトコトコトコト。。。

つくったんです(*^^*)


かなり煮込んだんで。。。

トロトロにできました(#^.^#)


うっふっふ。。。

これはおいしぃどぉ(≧∇≦)


あ!そうそう!

白髪ねぎ!

これはハズせんやろ!

白ネギ買って来なアカンわ!


で。。。

白ネギを細ぉ〜く切って

水にさらして。。。

白髪ねぎ!


サイコーやね(#^.^#)


と。。。

おいしくいただく。。。

予定でした(^◇^;)



白ネギを急いで切ってて。。。


痛っ!


見る見る血がっ!


ゲッ!

1センチ幅くらいの皮が!

まな板の上に。。。

落ちてるしぃ〜っ!

しかも。。。

ちょっこし肉付き!


ひぇ〜っ!

血が!

止まらへん〜っ( ̄◇ ̄;)


わりかしキズに平気なアタシ。。。

「血、止まるやろ」

病院にも行かず。。。


ティッシュを指に。。。

ぐるぐる巻きにして

ケガをしてから。。。

2時間。。。


アカンなぁ。。。

血ぃ止まらんなぁ。。。


で。。。

ご飯もおいしく食べ終わったし

病院に行くことにしました(^◇^;)


オット・トド・ミチアキは

用事があったんで。。。

アケミちゃんが車で

連れてってくれましたぁ(#^.^#)


先生が。。。

「これは縫合できませんね。

      そいた皮があれば

      縫えたのですが。。。

     皮、どぉされました?」


「え?捨てましたけど⁉︎」


横で聞いてたアケミちゃん。。。

「拾って来ぉか⁈

    先生、皮。。。

    ネギまみれでもえぇですか?」


「ネギは こっちで洗います!」


アカンて!


そんなんゴミ箱から

見つかるワケないやん⁉︎


ひょっとしたら。。。

アケミちゃんなら

一緒に刻んどった。。。

ミョウガと皮、間違えるかも

知れんやろ⁉︎


で。。。


「いいです。

      皮。。。あきらめます」

と。。。いうことで。。。


{B3E87E2D-75BB-447F-868A-DF5A102E9F63}


止血剤のついたガーゼを使って

包帯で巻いてもらって。。。

それでも。。。

血がにじんできたぁ( ̄◇ ̄;)


「皮があればねぇ。。。」

と。。。

残念そうに言う先生に。。。

「今度からは。。。

      持って来させますね!皮!」


と笑いながら言うアケミちゃん


。。。。。。(−_−;)


あのなぁ。。。

「今度から」って。。。


トホホ〜っ!


ほんじゃ。。。

また。。。

ごきげんよぉ〜(=゚ω゚)ノ