れにゅらぁ〜ヅレ(#^.^#) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

アタクシ。。。

練乳大好きオバさんなんです(#^.^#)


以前も。。。

このコーナーで。。。


自ら「れにゅらぁ〜」と。。。

名乗るくらい。。。

大好きなんですワ(#^.^#)


で。。。

その大好きな練乳に。。。

熱いお湯を注いで。。。

ホット練乳。。。

これがおいしぃんだわ(#^.^#)


同じく練乳好きの。。。

アケミちゃんに。。。

「親切に」美味しいよって。。。

「わざわざ」教えてあげたのに。。。


「いらんわ!

     そんなん( ̄◇ ̄;)

     練乳は食べるもんやろ⁉︎」


チミ。。。

まだまだやな。。。ヽ(´o`;


で。。。

作ってあげましたぁ!


{168518A1-0E03-49C4-AF57-73D3E8BDAAB1}


本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございますo(_ _*)o


「いらんてぇ〜(>_<)

      飲まへんしぃ(♯`∧´)」


って。。。


この飲まず嫌いがっ!


怒らせると。。。

ややこしい智ねぇ。。。


アケミちゃん。。。

シブシブ飲むことに。。。(^◇^;)


「うっ!ヘンなニオイっ!」


「うそつけっ!

     練乳の甘い香りのハズや!」



恐る恐るひと口。。。

「ン⁉︎」


もうひと口。。。

「あれっ⁉︎

     おいしぃかも⁉︎」


だろ~がっ!


うっふっふ( ´艸`)


これで。。。

チミも立派な。。。

れにゅらぁ~だ!


この禁断の味。。。

まだの方は。。。

ぜひっ!

おためしあれ('-^*)/


ほんじゃ。。。

また。。。(。・ω・)ノ゙