男ってぇヤツは。。。(−_−#) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

ふんっ(−_−#)

アタクシ。。。智ねぇ

大変 ご立腹なんでござるっ(♯`∧´)


本日も。。。

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


先日。。。

オット・ハハ・サダコちゃんの

お見舞いに。。。

大阪の病院へ行ったときのこと。。。


主治医の先生に。。。

いろいろとお話を聞くつもりで

先生と夕方5時に。。。

病棟で会うお約束ダシた(^◇^;)


お忙しい先生。。。

5時とおっしゃったのに。。。

なかなか病棟へ来られません(T_T)


智ねぇの仕事は。。。

お昼時が1番忙しいんで。。。

お昼ご飯を。。。

10時ごろに食べまする(^◇^;)


丹後から大阪の病院まで。。。

車で3時間ほど。。。

かかるんダス(T . T)


その車中。。。

お腹の空いたトドくんは。。。

智ねぇの明日のお昼用の。。。

キャラメルナッツデニッシュを

食べただけで物足りず。。。

「晩ご飯が食べられなくなるから

    やめといたら⁈」

と言う。。。

かわいい妻の忠告も聞かず

ポテチにバターピーナッツを

ボリボリ食べておりまスた!


で。。。

先生の来られたのが。。。

7時半!(T . T)


お話の終わったのが。。。

8時過ぎ(T_T)


そっから。。。

3時間かけて。。。

家に帰って。。。

そっから晩ご飯の用意なんて

ムリっ!


途中、うどん屋さんにでも

止めちくれ〜って。。。

トドにお願いしたのですが。。。

ポテチ腹のトドは。。。

「家まで帰ろう!

      なんにも作らんでえぇし

      お茶漬けでえぇわ」


アンタはえぇけど。。。

あたしゃ。。。

おなかペコペコなんやけどっ!


どっかのうどん屋さんか

ラーメン屋さんに。。。

止めてくれ〜っヽ( ̄д ̄;)ノ


うちのお店で。。。

10時にお昼ご飯を食べてから

夜9時まで。。。

11時間。。。

耐久マラソンちゃうねんから

なんか食べさせてくれ〜っ!


智ねぇ。。。空腹のあまり

ブチ切れて。。。

寝たふりしとりました(*`へ´*)


それがアカンかった!

いつものうたた寝のクセがでて


ほんまに寝てもぉ〜たぁ(^◇^;)


で。。。

「着いたど!」

トドの声。。。


「ん⁈ ここはどこのうどん屋⁉︎」


そこは。。。

見覚えのある玄関。。。



「ちょっとぉ!

      ここ家やんかっ( ̄◇ ̄;)」



どぉ〜よっ!


そっから。。。

ヨレヨレになって。。。

うどんを作り。。。

涙ながらに食べた智ねぇ(T_T)


どぉ〜して。。。

男っちゅうヤツは。。。

「なんにもしたくない」ちゅう

女の気持ちが。。。

わからんかねぇ。。。(−_−#)


今度から車ン中では

寝とられへんわっ(>_<)


ふんっ!

グレてやるっ(*`へ´*)


それでは。。。

みなさん。。。

ごきげんよぅ( ̄Д ̄)ノ