子どもピーマン(#^.^#) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

みなさん。。。

朝夕、涼しくなりまして。。。

ご飯の美味しい季節が。。。

やって参りました(#^.^#)


本日も。。。

ようこそお越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


先日。。。

「こだわりのB型」さんから

『子どもピーマン』っていうのを

いただきましたぁ(#^.^#)


知ってます⁈

『子どもピーマン』


小さいから『子どもピーマン』

なんだったっけ⁈


いや『子どもも食べられる』から

『子どもピーマン』

だったような。。。(^◇^;)



{A0BB268D-748A-4534-BC94-707DC23E0FE3} 

小さくても。。。

肉厚で。。。

ナマでかじってみたけど。。。

青臭くないわサ(≧∇≦)


こ〜ゆ〜美味しいピーマンは。。。

素焼きに限るっ(*^o^*)


オーブントースターで。。。

焼いて。。。

かつお節かけて。。。

おしょうゆ かけてぇ。。。(#^.^#)


やっぱ。。。

甘ぁ〜いっ(≧∇≦)


タネも少ないし。。。

ピーマンの中のワタ(⁈)

あのタネがひっついてるとこ!

あっこも。。。

ぜ〜んぶ食べても

苦くないっ(⌒▽⌒)


捨てたのは。。。

ヘタ(⁈)だけ(*^o^*)


大人も喜ぶ『子どもピーマン』


万願寺とうがらしや。。。

シシトウの中には。。。

時々、罰ゲームかっちゅうほど

辛い『当たり』があるもんねぇ(T_T)

これは 1個もなかったわ(*^^*)


ありがと〜!

こだわりBさん(*^o^*)


来年は。。。

アタシも。。。

挑戦すっかな(#^.^#)


でもな。。。

よぅ こだわらんしなぁ(^◇^;)



と。。。いうことで。。。

「こだわりのB」さまっ!

来年もよろしく

お願い致しますぅ(#^.^#)/


あ〜。。。

おいしかった(≧∇≦)