マシュマロマンかっ⁉︎ | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

なんか最近。。。

やたらスズメバチ多くね⁉︎

って。。。思っとったら。。。


お店の屋根裏。。。

スズメバチさんが大きな巣を

作っておりましたぁ〜( ̄◇ ̄;)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お越しくださいまして。。。

ありがとうございますm(_ _)m


で。。。

スズメバチ退治を。。。

誰がやる⁉︎

ってぇことになって。。。(^◇^;)


専門の駆除業者を頼むと

結構なお値段になるらしい。。。


それを聞いたトド・ミチアキ社長


「うちでやろう!」


「やろう」ったって。。。

誰がやるんよっ(−_−#)


アタシャ。。。

よぅせんで!



宮津市は。。。

ハチ退治用の防御服。。。

無料で貸してくれるんダス!



けど。。。

そこそこ器用でないと。。。

ドンくさいヤツは。。。

格好の標的になっちまうしねぇ


「社長!自分がやります!」

なんて。。。

誰も言うワケないし!


そったら。。。

トド社長。。。


ハチ退治のスプレーを。。。

買ってきて。。。



「ワシがやる!」


{4B679D82-AFCA-429C-97DE-79EA1F927B7B}


ヤル気ですっ!


おぉ〜っ!

ヤルときゃヤルんや。。。

トド社長!


そったら。。。

「アカン!

     殺虫剤が屋外用やった!

     電気の配線とかにかかると

     火事になる恐れがあるらしい!」


。。。。。。( ̄◇ ̄;)


その格好するまでに。。。

説明書読めよっ!



と。。。いうことで。。。

専門の駆除業者さんに。。。

お願いしましたぁ(^◇^;)


あのスズメバチの巣。。。

欲しかったんだけど。。。

巣の中に まだハチさんが

ウジャウジャ入居中なんで

あきらめました(T . T)


しかし。。。

トド社長のあの姿!


アンタ。。。

マシュマロマンかっ⁈


あの格好で巣に近づいたら

そらスズメバチもビックリやで!

襲ってくるわ(^◇^;)


ま。。。

みんな刺されることなく

メデタシ、メデタシっ(#^.^#)


ほんじゃ。。。

また。。。

ごきげんよ〜っ(=゚ω゚)ノ