ど〜せアタシは。。。(T_T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

頭痛が。。。

まだ治らず。。。

頭が痛いというサダコちゃん。。。

目も痛いと言いますんで。。。


一昨日。。。眼科に。。。

行ってまいりました(^◇^;)


本日も。。。

ようこそお立ち寄りくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


午前中は。。。

いつも調子良く。。。

痛みもないのです。。。


まして一昨日の朝は。。。

ひどく雨が降っておりまして

本人が「お昼から行く!」


で。。。

車で15分の眼科へ。。。


すると。。。


「緑内障ですっ!

     早く手術をしなくては

     失明の恐れもあります!」


でぇ〜っ( ̄◇ ̄;)

なんですとぉ〜⁉︎

失明ぃ〜⁉︎


で。。。

昨日。。。

大阪の総合病院へ。。。

行ってまいりました(^◇^;)


長いことかかって。。。

ようやく診断結果が。。。


先生、いわく。。。

「緑内障の方は 目薬で

      もう治ってます!」


治っとるんかいな。。。(^◇^;)

良かったぁ。。。

失明なんて困るもんねぇ(T_T)


ホッとしたのもつかの間。。。


「ですが。。。

      かなり白内障が進んでますね!

      手術した方がいいですよ。

      ただ レンズの部分が

      かなり薄く。。。

      レーザーでは破れてしまい

      縫わなくてはいけませんね。

     1週間ほど入院してもらって

      手術しましょう!」


どぉぇ〜っ( ̄◇ ̄;)


ま、白内障は。。。

命がどぉのとか。。。

失明するとか。。。

怖いことはないらしいので。。。

ちょっこし。。。安心(*^^*)


でも。。。

明日からの旅行は。。。


とーぜん。。。

キャンセル(T_T)


本人も。。。

頭痛も治ったのに。。。

キャンセルしなくちゃいけなくて

かなりテンション下げ下げ(T_T)


でもな。。。

旅行先で倒れたり。。。

目が見えなくなってたりしたら

それこそ大ごと!


行く前で良かったんダス(T . T)


ど〜せ。。。

アタシは。。。

こ〜ゆ〜運命の女なんよ(T_T)


てぇっ(T ^ T)


明日から。。。

またチバって仕事しますっ(^◇^;)


ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅ〜(=゚ω゚)ノ