まぎらわしぃなぁ(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

我が家のぷぅ子しゃん。。。

ただ今、恋の季節で。。。

ごじゃります(・ω・)



いつもは絶対。。。

オシッコシートのひいてあるトイレで

シーシーして。。。

ハズしたことナシのおりこうさん!


なのに。。。

恋の季節になると。。。



やたら そこいら中に。。。

「ここ!アタシの場所!」

ってな感じで。。。

チョボっと。。。

あちこちにオモラシしちゃいます(T_T)


本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


で。。。

ぷぅ子しゃんが。。。

オシッコシートのトイレ以外で

「やっちゃった!」時は。。。


ファブリーズで。。。

シュッシュ シュッシュ。。。

ニオイを消すのですが。。。


今夜。。。

お一人様宴会中でございまして。。。

メンドぃのも ありましたが。。。



そこいらへんに。。。

置いてあったファブリーズを。。。

サッと取って。。。

シュッシュしたんですわ(^◇^;)


そったら。。。


「ん⁉︎

     いつもと香りがちゃうど⁈」


よく見ると。。。


{7E66D15F-A216-4270-8F92-D3EED1D61828}


虫よけ⁈


ファブリーズちゃうやんかっ( ̄◇ ̄;)


ホンモノは。。。

これ!


{60DD280B-656A-4716-8646-B0FE5177F301}


2つ並べて。。。

置いてたアタシが悪かった(^◇^;)


{8C9AA895-C3D7-47BD-B8F9-F94097502876}


酔っぱらいの目には。。。

同じに見えるしっ!


床に。。。

虫よけをシュッシュして。。。

はたして効果あるのかっ⁈


ファブリーズは。。。

その効果を証明できるのかっ⁈


ほんじゃ。。。

また。。。

しぃゆぅ〜(=゚ω゚)ノ