ワヤワヤ。。。(T_T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

一昨日の夜。。。

初ライブ。。。

なにごともなく。。。

終わり。。。

た、かったわぁ〜いっヽ( ̄д ̄;)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ライブ開始が。。。7時。。。

智ねぇたちの出番は。。。

9時から予定!


出番をドキドキしながら

待っとりました(#^.^#)


ほったら。。。

ケータイがプルプルと。。。


ん⁈

誰⁈


「サダコちゃん携帯」


へ⁈

サダコちゃんなら。。。

ムシできへんやん(−_−#)


外へ出て。。。

「どぉしたん⁈」


「あのな。。。

     まだ終わらんか⁈

     まだ帰ってこれんか⁈

     頭が割れるように痛ぁてな

     ご飯も食べられへんのや(T_T)」



えぇ〜っ( ̄◇ ̄;)


「パヤパヤ」どころか!

「ワヤワヤ」ですわなΣ(゚д゚lll)


「まだやで。。。

     アタシらの出番は。。。

     9時からやわ。。。」



「そぅか。。。

      こんな頭 痛いの初めてや(T_T)」


「病院に行く⁈

       ミチアキくんは⁈」


そ〜なのだ!

オット・トド・ミチアキくんは

ライブには来ないで。。。

おうちに居るハズなんダス!


なのに。。。

なんでアタシに。。。

今夜、ライブの出番待ちという

このタイミングで。。。

電話してくるかな⁈



とりあえず。。。

9時までには。。。

帰ってくるからと。。。

メンバーのカズちゃんに伝えて

うちへ帰ったんダスっ!


そったら。。。

トドくんは。。。

リビングでテレビ観てて。。。


「ちょっと!

      どぉ〜なっとるん⁈

      サダコちゃんからアタシに

      電話かかってきたけど!

      もしかの事があったら

       大変やし。。。病院に

       連れて行ったげてぇな!」



で。。。アタクシ。。。

日曜日の夜なんで。。。

近くの総合病院の

救急へ電話して。。。

「今から連れて行きますから」

と。。。頼んでおいて

病院に連れて行くのは

トドくんにお願いしました


で。。。

夜間診療にもかかわらず

病院でCTまで撮ってもらって

結果。。。

異常なし!


はぁ?


で。。。

納得のいかないサダコちゃん

朝を待って。。。

大阪の病院へ!


MRIも撮ってもらって。。。

結果。。。

異常なし!


じゃ。。。なに?

「こんな痛いの初めて」

という頭の痛みは⁈


ついた病名。。。

「肩コリ」


。。。。。。( ̄◇ ̄;)。。。



はぁ⁈

「肩コリ」⁈


ま、大事に至らず。。。

良かったんですけど。。。

ねぇ。。。(T_T)


ライブ⁈

お客さままで飛び入りで

ダンシングチームに参戦で

盛り上がりましたぁ!


{EE9D0C63-7309-458F-88A4-A3CA29345BFD}




パヤパヤ!

めでたしっ!

それでは。。。また。。。

どぅっどぅわぁ〜(=゚ω゚)ノ