いよいよ!今日やん!ε-(´∀`; ) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

いよいよ。。。

本日。。。

「素人演芸会」。。。

デビューでございますっ(^◇^;)



まだまだ。。。

先のことやと思っとりましたら

アッちゅう間に。。。

今夜やぁ!


♬パヤっ!パヤ、パヤっ♪  

♬ ムリっ!ムリ、ムリっ♪

パヤパヤの節でど〜ぞ!


本日も。。。

このコーナー。。。

ようこそお越しくださいました(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m


{AAD13337-E3A6-4516-BDE7-5B99167B3471}




昨日。。。

お友だちのまりりんからの。。。

差し入れぇ〜(≧∇≦)

ありがと〜、まりりんっ!


元気出たわぁ〜(#^.^#)



しかし。。。


これ。。。


社内でも。。。

バカウケ!


「どんな味やろ⁈」

「早ぅ食べてみてっ!」


{3F86A020-879A-46B8-958A-9F525B01EC9F}



今日のお昼のお楽しみ。。。

トドくんに見つからへんよ〜に

隠しとこっと(#^.^#)


けど。。。

「きゅうりのキューちゃん」

            &  マヨ !



マヨら〜なアタシも。。。

やったことなかったわ(^◇^;)


高まる期待感!


あぁ早ぅ。。。

お弁当タイムにならんかなぁ(≧∇≦)


でも。。。

ほんまは。。。

今夜のこと。。。

考えただけで。。。

頭。。。イタいけど。。。(^◇^;)



さ。。。

今日も1日。。。

ボチボチと。。。

チバりまひょ(#^.^#)


ほんじゃ。。。

ごきげんよぅ〜(=゚ω゚)ノ