そ〜ゆ〜女なんダスっ! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

先日のライブ。。。


アタシらのグループ名は。。。

「KADAN」



みんなそれぞれ。。。

ユニットを組んでて。。。


その何組かのユニットを

ひとつにまとめたのが。。。


ぷーちゃんずの。。。

ケーコ師匠!



{7B90C3F9-D1DC-4BDB-B0D6-D1C6C813665F}

あ、これはホンモノやった(^◇^;)


こっち!こっち!


{3EC8FBEA-2816-4307-B453-91CEA0A05C64}


今は。。。

「宮川大助・花子師匠」などと

冗談で呼んでますが。。。


昔は。。。

三浦友和と山口百恵!

ほんまダスっ(*^^*)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

ようこそお越しくださいました

ありがとうございますm(_ _)m


ところで。。。


「KADAN」は。。。

総勢 10人のメンバーで。。。

おソロのシャツを買いまして。。。


カズちゃん、イクちゃん。。。

そして智ねぇの3人は。。。

シャツのカラーは

サーモンピンク!


{0B353011-E934-4E9E-88DC-72D9E777B8C9}


このシャツを。。。

リハとかで。。。

汚さないように。。。

ハンガーにかけて。。。

持って行ったのであります!


で。。。リハのあと。。。

軽く夕食を。。。

食べたワケですワ(^◇^;)


で。。。

いざおソロのシャツに。。。

お着替えしようとすると。。。


でぇ〜っ!

こんなとこに。。。

茶色いシミがっΣ(゚д゚lll)


そ〜です!

大事に持ってったシャツの上に

智ねぇ。。。

焼きそば。。。

こぼしちゃってましたぁ(T_T)


そ〜ゆ〜女なんですわ。。。

アタクシは。。。ε-(´∀`; )



昨日も。。。

スーパーに。。。

お買い物に行って。。。


さ、帰ろうって。。。

車へ戻ると。。。


でぇ〜っ!

誰だぁっ!

アタシの車に。。。

荷物、積んだの!


「誰だぁっ!」って。。。

誰も他人の車に

荷物なんか積むワケありまへん


アタクシが。。。

間違えて。。。

他人の車に。。。

乗ろうとしとったんダス(T_T)


こ〜ゆ〜女なんダスε-(´∀`; )


今後とも。。。

どぉ〜か。。。

よろしくお付き合いのほど(*^^*)


ほんじゃ。。。

また。。。

ごきげんよぉ〜(=゚ω゚)ノ