死んだフリ。。。(T . T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

クマが。。。

出たんでございます(^◇^;)


先日。。。

ニガテなダンスの日。。。

もっぱら その場は。。。

その話題でもちきりでした(T▽T;)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お立ち寄りくださいまして。。。

ありがとうございますo(_ _*)o


うちの背中かき。。。

{423B23F1-3BFD-4AAC-8406-6A9303047E21}


クマの手でございます!(´Д`;)


こちらはクマの子。。。

{7604F044-D553-462F-9E39-02C1C6499FA6}

時節柄。。。外出を控えております(^◇^;)


こんなもんとちゃいますで!

ほんまもんは!



ダンスに来ておられた方の中に。。。

獣医さんがおられまして。。。

あたくし。。。

思いきって聞いてみました(^◇^;)


「クマさんに。。。

山でバッタリ出会ったら。。。

死んだフリってオッケー⁈」


彼女。。。(あ、女医さんです)

スッゲク マジめ~な顔で。。。


「ダメっ!無意味!」


即答でした(^◇^;)


だったら どぉするん?


「クマの目をにらみつけたまま。。。

後ろに下がっていって。。。

逃げるっ!」



逃げるんや。。。( ̄_ ̄ i)


智ねぇの場合。。。

後ろに下がって。。。

歩いていくこと自体。。。

ムリっ(^_^;)


つまづいて。。。

ひっくりかえって。。。


でぇ~っ!(=◇=;)


と。。。いうことに。。。

ならないよ~に。。。


みんなぁ~!

後ろ向きで歩く練習を。。。

始めよ~でぇ(゚∀゚*)ノ


ん?

進む方向。。。まちがっとる?