やってもぉ〜たぁ(T . T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



昨夜。。。智ねぇ。。。

ニガテなダンスィングぅの日で。。。


いつもの二人と。。。

行ってきたンですヮ。。。(^▽^;)


本日も。。。

ようこそこのコーナーへ。。。

お越しくださいましたo(_ _*)o


ダンスに行く前から。。。

なんだか今日は。。。

股関節とヒザの具合が

悪かったんドス(TωT)


なのに。。。

なのに。。。

怖いもの見たさと言うか。。。

こんなアタシでも。。。

ダンスが楽しくなるのか⁈

そこが確かめたかったのか。。。


行っちゃったンでございます。。。(^◇^;)



そったら。。。


足首を。。。

クニャ。。。って。。。



やっちまっただぁ~(T▽T;)


{50599A60-9181-4AFE-85FA-56FE477AA476}


で。。。

シップだけじゃなくって。。。


なんで。。。

防水ばんそうこうなのか。。。


そこには。。。

悲しいお話が。。。(T . T)


今日もカズちゃんの車で。。。

連れて行ってもらってたアタシら。。。


と~ぜん、帰りもカズちゃんの車。。。


智ねぇ。。。

車に乗る時に。。。



車のドアの下。。。角っこの。。。

1番トンがってるとこに。。。

弁慶の泣きどころ。。。

と言われるむこうズネを。。。

ガンって。。。(T_T)


カズちゃんが。。。

「ガンって言ったで!今。。。

ガンって。。。(^◇^;)」


ズボン脱いでみたら。。。

血がっ!


お風呂に入るのに。。。

ムッチャ痛そうなんで。。。

防水ばんそうこうを。。。

貼ったワケですわ。。。(^◇^;)


もう。。。

弱り目にたたり目(T . T)


ダンスは。。。

後から入った小学生に。。。

追い抜かれるし。。。


さっきやったステップすら。。。

できへん。。。(T_T)


へこむわぁ。。。


トホホだよぉ~。(´д`lll)